気分屋のブログ-121203_233348.jpg



最近寒すぎて朝起きるのつらすぎる

話題がたくさんありすぎてころころと話題変わります


BO2が11月に発売されたせいでBO1から皆離れて2仕出して最近暇

2無くて1ある人でも3DSのどう森してるからまた暇

しぶしぶドラクエ10してるけど人多すぎてやる気阻害されるねんなぁ
バトルしようとしたら取られたり


-------------------------------

最近アニメと揃ってゲーセンの頭文字Dが新しくなってやりに行ったら写真のありさま

なんかいろいろと違うくね?
カードおかしくね?

なんでタブルエースのカードのままやねん

梅田のナムコランドは失敗作やな

地元でしたらよかった

-------------------------------

結構前やけどエヴァQを公開日の次の日に見に行った

梅田の東宝人やばかった!

あんなに人って入るねんなってくらい人いたw

実は序と破と見てQ見たからカヲル君はいいやつで終わったけど
アニメ後で見たらカヲル君まぁいいやつやけど1話で死んだな

まぁアニメの方は25、26話がよくわからんくて終わったけど

-------------------------------

これでもテスト1週間前勉強する気0ww

なんか30以下取らなかったらクリスマスプレゼント付きやねんてさ

iPhone5か3DSでも買って貰おかなぁ

ドラクエ7?
のリメイク版が2月くらいに出るから欲しいし


以上

久しぶりにたくさん文字打ったわ←
だって基本携帯にメール来ないもん