低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

102kgが半年で脱メタボ!!
低反発クロスダイエットの理論や実践
日々のエクササイズ結果やレコダイ公開
プチ糖質オフ&ダイエットレシピ
《ダイエットの道標》もあります!!


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今日は書初め♪


今年の目標は!


上限体重を70kg切ること!


そのためには下限体重を65kgから67kgくらいまで落として


そこからキープする!


健康的な体重を維持して行くこと!


1月7日からのダイエット再開からがんばります!


そして・・・できればフルマラソンを完走したいと思います


後はさらなるヘルシーレシピの充実♪


皆さんも今年も目標に向かってがんばりましょう!!


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来月11月3日に那須塩原ハーフマラソン大会にエントリーしています


マラソン



大会まで後残すところ1ヶ月


無事に完走できるように、今月はランを強化して行こうと思います!


目標は1ヶ月でハーフの10倍


合計200kmオーバー目指して走りこみをして行こうと思います


週にエクササイズは5日


大会までは約25日間あるので1日平均8km


今までよりも結構がんばらないと


ダイエットにもなるし、人生初のハーフマラソン


何とか完走できるようにがんばりますサタデーナイトフィーバーファイト


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急遽今週末に兄夫婦がこちらに来るということを一昨日知りました(汗)。


これだと加速&追い込み両日とも潰れるので流石に2日分前倒しは厳しいガクリ


そこで今週は調整週として来週再度計測することとします


今週は特別メニューとして


一、金曜まで断酒
二、筋トレ強化週間
三、新米を楽しむ♪
四、1日1万歩以上



この四つの目標で行こうと思います


一、金曜まで断酒

基本的に酒呑みダイエッターなので毎日吞んでいます

前回の休肝日は8月9日、一ヶ月半ぶりですw

土曜日には兄夫婦が来ますので、今日から土曜までの5日間断酒します



禁酒



二、筋トレ強化週間

せっかくの断酒なので、今週は筋トレを強化してパワーアップを図ろうと思います♪


三、新米を楽しむ♪

普段はプチ糖質オフでお米を食べる機会が少ないのですが、せっかく新米を頂いたので今週は思う存分新米を満喫して行こうと思います


四、1日1万歩以上

炭水化物を取る分、最低でも毎日1万歩以上を目標に、「ながら」などもうまく使いながら達成したいと思います


お酒呑まない分しっかり筋トレして、体を引き締めて行きたいと思いますマッチョイエイ


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