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健康的でスタイル抜群の米倉涼子さんですが

実はダイエットはしたことがないとか

『 ダイエットは続かない自信があるので、そもそもやらない 』

とのこと


ではそのスタイルを維持する秘訣


『 食べすぎたら、次の日はご飯を我慢する、あとは時々ピラティスをやる程度 』


ですって


こないだヒロが『 食べすぎは悪なのか? 』で書いたように次の日にしっかりリセットできてるんですね

とてもサバサバした米倉さんらしい考え方ですね

ピラティスでインナーマッスルを強化しているのも効果的 

是非参考にしてみては

ピラティスなら『 携帯を活用しよう 』で紹介したau smart sportsのFitnessにもありますよ

他には⇒gooダイエット『 ピラティスのすごい効果 』

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ではでは今日も素敵なダイエットライフを~


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同じテーマ 「もし食べすぎたら?」 の記事

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みなさんはついつい食べすぎちゃったりしたことありませんか?

食べすぎはダイエットの敵

いえいえ、そんなことはありません

ダイエットでカロリーを抑えてずーと我慢してるとストレスがたまってつい食べ過ぎてしまい、リバウンド・・・そしてデブレスパイラル一直線

ストレスはコルチゾールを増やします

しかし、ちょっとの食べすぎなんぞで一気に脂肪がついたりはしません


我慢ばっかりではいつかストレスが爆発します


そんなストレスを発散するのに、たまに食べたいものを食べるのはむしろダイエットの味方かも


食べたものが、そっくりそのまま100%消化吸収されることはないので少しの食べすぎは気にしなくていいです


でも、たまの食べすぎは構いませんが、一番の悪は

『 食べすぎても、そのまま放置してしまう 』

とこです


食べすぎたと思ったら、次の日には運動やカロリー制限でしっかりその分をリセットしましょう

期限は次の日までですよ

「そのうちそのうち~」なんて思ってる人は絶対リバウンドします


ダイエットの敵

放置してしまう怠惰な心です


食べ過ぎてもしっかり次の日にはリセットしてダイエットライフを送りましょう



ではでは素敵なダイエットライフを~

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