ヒロ式レコダイ2/18 | 低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

102kgが半年で脱メタボ!!
低反発クロスダイエットの理論や実践
日々のエクササイズ結果やレコダイ公開
プチ糖質オフ&ダイエットレシピ
《ダイエットの道標》もあります!!

それでは昨日のレコダイいっくよ~


予報に反してあまり雪が降らなくて一安心♪


150218朝食

朝食

ベジフル豆乳ヨーグルト
(バナナ、オレンジ、にんじん、小松菜、豆乳、ヨーグルト)

この時期は小松菜が多いです^^;


すた丼

昼食

伝説のすた丼

ついにキタ━(゚∀゚)━!

17日から関東と一部の地域で伝説のすた丼がサークルKサンクスで販売!

学生時代の思い出の味ですw


150218昼食

温玉だと雰囲気がでないので生卵にチェンジ!

ちょっとご飯が微妙・・・でも雰囲気は・・・って感じですね~^^;


すた丼タレ

タレも買ったのでそっちに期待です♪


150218夕食

夕食

カレイの煮付け
豆腐鍋

豆腐鍋は昆布出汁で木綿豆腐、厚揚げ、白菜、もやしを煮てポン酢&七味でさっぱりといただきます♪

カレイは酒:みりん:醤油を3:2:1.5、切り昆布、スライス生姜、ネギの青い部分を入れてアルミホイルの真ん中にお箸で穴を開けた落し蓋で煮込んだ安定の一品♪


今日は月一のアレで上京してる予定です



以下のリンクをクリックしていただけると

励みになります笑1


ブログランキングに参加中です

※PC、スマホからはリンクバナーを2つ、携帯の方は「にほんブログ村」と
「人気ブログランキングへ」の2つの文字リンクをクリック
いろんな方のダイエットブログも参考になりますよ