ヒロ式レコダイ2/13 | 低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

102kgが半年で脱メタボ!!
低反発クロスダイエットの理論や実践
日々のエクササイズ結果やレコダイ公開
プチ糖質オフ&ダイエットレシピ
《ダイエットの道標》もあります!!

それでは昨日のレコダイいっくよ~


早く暖かくなってほしいもんですね~


150213朝食

朝食

大葉たっぷりパスタ
わさび菜サラダ
牛乳

玉ねぎ、しめじ、ハムをオリーブオイルで炒めてゆで汁、塩、こしょうで味付け、仕上げにたっぷり刻んだ大葉を加えてパスタを和え、お皿に盛りつけたらフレッシュな大葉をのせて粉チーズをかけたら出来上がり♪


150213昼食

昼食

トマト
パスタの残り
ペッパーチキン
1日分の野菜

鶏むね肉をハバネロオリーブオイルで焼いて軽めの塩とたっぷりのこしょうでスパイシーに仕上げました


150213夕食

夕食

お刺身(マグロ、サーモン、タイ、いか)
具だくさん豚汁

豚汁はじゃがいも、里芋、にんじん、ごぼう、しいたけ、こんにゃくと具だくさんテヘっ


今日も一日頑張りましょうマッチョ喜び


以下のリンクをクリックしていただけると

励みになります笑1

ブログランキングに参加中です

※PC、スマホからはリンクバナーを2つ、携帯の方は「にほんブログ村」と
「人気ブログランキングへ」の2つの文字リンクをクリック
いろんな方のダイエットブログも参考になりますよ