エクササイズ結果11/29 助走日3日目 | 低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

102kgが半年で脱メタボ!!
低反発クロスダイエットの理論や実践
日々のエクササイズ結果やレコダイ公開
プチ糖質オフ&ダイエットレシピ
《ダイエットの道標》もあります!!

それでは昨日のエクササイズ結果の発表です


助走日3日目の昨日は60分前後を目標に


では行きます!


セット1セット2

約80分の有酸素&ダンス、ヨガでクールダウンなメニューを組みました♪

リーガルハイみながら~にっしっし


結果

運動貯金は1時間18分
消費カロリーは319kcal
でした

予定より短いのは、パズルスカッシュになれてなくって完走できなかった!というのはナイショです
(後で練習しますw)


では活動量計の結果!


131129活動量

総消費カロリー
3387kcal

歩数
13247歩


久しぶりに3000&1万歩突破すーっ

できることなら毎日1万歩以上にして行きたいもんですね


今日は加速日!

90分前後が目標です


今日も一日頑張りましょうボクサーファイト


以下のリンクをクリックしていただけると

励みになります笑1

ブログランキングに参加中です

※PC、スマホからはリンクバナーを2つ、携帯の方は「にほんブログ村」と
「人気ブログランキングへ」の2つの文字リンクをクリック
いろんな方のダイエットブログも参考になりますよ