見たくないメール→『ご用意できませんでした』 | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!

ここ2ヶ月の間に、チケットの当落発表がいくつかあったけど、


「ご用意できませんでした」



の文字は、何度見ても本当に萎えすぎるー



ドゥル東京公演→ご用意されましたニコニコ

JO1感謝祭→ご用意されませんでした絶望

WayVツアー→ご用意されましたニコニコ

WayVアプグレ→ご用意されませんでした絶望

うぃしツアー→ご用意されましたニコニコ

ドゥルアプグレ→ご用意されませんでした絶望




勝率50%つまり負け率も50%でした。



そして詳細が発表されたJO1のツアー、地元エコパに来てくれるのを大変嬉しく思っていたのに、行ける日が無さすぎて今回はご用意されないどころか申し込みすらできなくて萎え泣くうさぎ




明暗の2ヶ月だったな...。




とはいえ、WayVアプグレはチングが1個当ててくれたし、名古屋のお渡し会も当たりましたので、今年はunity終わったらWayVに全振りすると心の中で宣言していたのが有言実行されてるからまぁ、いいか。






ほんとにWayVの日本の活動が成功して欲しいと思いすぎているあまり、グッズも気付けば35000円も注文していたよ。はは。



CDも私にしては結構買ったものですから..。



地震も心配だけど、ドゥルもWayVもうぃしもジェオも、ツアーが無事に、そして大成功に終わることを願っています!




みんな日本で開催してくれてありがとう!