ついユテ目線で胸熱になる2024年の夏。 | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!

ファンミにテヨヨきたんだね!


そしてテヨンが居るWalkチャレンジを見て胸熱ニコニコ




しかも悠太がすごい嬉しそうで楽しそうな表情してるの見ると、もうユテ〜><ってなっちゃいましたうさぎのぬいぐるみ




久しぶりにユテ感じれてハッピー!






昨日突然の日本公式からの予告&悠太ソロコン発表!


しかも本当の本当の地元での開催ってすごいね。

2日じゃ足りないんじゃないの??




会場はどこも大きくは無いけど、背伸びしすぎてない感じが、ちゃんと大事に悠太をプロモーションしてくれているような気がしました。


少しずつ積み上げていくのが大事ね。




ソルチキヤッカン、悠太は日本の事務所に入るか個人事務所立ち上げてしっかり日本活動やってったほうがいいような気がするんだよなぁ。。。ウィン子たまスタイルで。




これからの人生のほうが長いし、軍白期以降の個活はものすごく大事だから、まずはこのツアーとプロモーションが上手く行くことを心から願っています!