クレしんコラボ(しかも日本の映画の方)も斬新!いつも予想の斜め上をいく、ヨクシドゥル | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!

強めなカッコいい系の曲が続いていたし、今度のもどんなカッコいいのがくるのか期待していたけど、全然ゆるい感じの曲で拍子抜けした


強いのを期待しちゃってたから、最初聞いた時はちょっと馴染め無かったけど、今やすでに「うふぅふ〜うふぅふ〜♪」ってカラダに馴染みすぎちゃって、勝手にカラダが動いちゃうようになっちゃった!


また振り付けも簡単すぎて、踊りやすいのもまた良き。楽しい気分になるしね。


完全にドゥル側に転がされているようだ。(褒めてる)



今回のこの衣装かわいいんだけど、ショーツから黒のショーツ丸見えすぎてるのってアリなんですかねー汗うさぎせめてウギくらいのにして、黒パンツ見えない風にしてくれた方が個人的にはいいんだけどね〜。はは。





しんちゃんとチャレンジしてたけど、しんちゃん完全ににぎりっぺカマしてるよねwwwwww そこ狙ってたらすごいけどwwwwww


gidle tiktok


https://x.com/g_i_dle/status/1810957440181227635?s=46&t=KsMDlHVxlSbQg9F1pMhVQQ

 

 



ドゥルってリアクション動画って今まであった??

しかもみんなめちゃくちゃうるさいwww

リアクション動画史上一番うるさいんじゃないかなっていうくらい、みんな好き勝手喋ってるのがもうドゥルの仲の良さが垣間見えてほっこりします。





今回のMVはまぁだいぶたるまっそすぎてにがわらっちゃうけど、ドゥルに合っててオシャレでかわいく仕上がってるのは確かであるうさぎ




とはいえ、

クラクションは、私の2024年夏のベスト3に入る曲!(ちなみに他は、WayVとWISH)


たくさん聞く!


そして、9月のドゥル単コンも楽しみ!

(9/1に行きます。WayVとかぶらなくてよかった)




ドゥルはコンスタントにカムバするたびに思うけど、同じ事務所のライサムはどうなっちゃうんだろうと心配になっちゃう。。このままフェイドアウトはハジマセヨ。。。