【WayV】ファンが発狂する未来が見えるやつ。 | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!

Give me thatは早いうちからチャレンジ動画出てたじゃないですか。それでサビだけ耳にした時は、今回の歌ちょっとどうなんだろうなぁ...って、個人的にあんまり好みじゃないかなぁと思ってたんですね。



私はティーザーは一切見ない派なので、MV公開で初めて見た(聞いた)わけですよ。



めっちゃ好きドキドキ

なんか、今までのWayVとは違う質感だったから、最初は少し聞きかじっただけだと拒否反応があったのかもしれない。





ハジマン,(でもね)




今までとはまた違う感じなのに、WayVぽい感じなの!





すごい好き。






僕がいなくても君は生きていけるだろうけど、

僕はそんなのできない!



からのサビ、



Give me your love〜を連呼するくだりが最高に愛おしくなっちゃうね。かわいすぎ。





ギミヨラー ギミヨラー 愛をくれ 愛、、、私たちの愛を表現するとなると、、、CD?、、、はいCD買います。






1ギミヨラーで、1CD、、、、、破産しない程度にします笑






もうドショーでもショーチャンでもいいので、1位の称号をWayVにもプレゼントしてあげたいね!!!!!!!






そしてまたいつの日かウィンたん合流して6人バージョンになった時のも楽しみすぎる。






ドショーで初お披露目だったけど、今回3曲披露なんていう素晴らしい好待遇で、こんなにドショー様ぁ!とドショに尊敬の眼差しを向けたことはない。




で、ここで初披露してくれたShe A wolf、これはもう完全に




ファンをギャーギャー言わせにかかっていると思う。





絶対生で見たら、Love Talkばりの悲鳴が会場に鳴り響くとおもう。



そして、それを狙ってニヤニヤしながらエグいファンサを試みるメンバーを想像すると、これはこれで笑いもこみあげてくる。





早く生で見たい!





今年は1回くらいは生WayVを拝めるといいな。