ネットショップ開設(実用新案商品) | 鈴珠 店長日記

鈴珠 店長日記

医療用つけ毛インナーウィッグのお店です


テーマ:

6月25日、実用新案権を取得した商品「InnerWig(インナーウィッグ)」のネットショップを開設しました。

InnerWig(インナーウィッグ)は、簡単で、色々な帽子やバンダナの下に付けられるオリジナルウィッグです。

 

抗癌剤等による脱毛、円形脱毛症の方の方に。経済的負担や心理的負担を少しでも軽くしたいと思い考えました。

フルウィッグをかぶっていたとしても、つむじや生え際の不自然さが気になって帽子を被ったり、

抗がん剤治療中は特にシミや日焼けが気になるので、帽子を被ることが多いと思います。

 

結局、良いウィッグを被っていても上から帽子を被るのなら、帽子で隠れている部分を取っ払ってしまったらどうかな?という発想と、

 

フルウィッグは締め付けがきつくて我慢できず、ゆるく着けても大丈夫なウィッグを作りたい、という思いから「インナーウィッグ」を考案しました。

 


クセ毛で髪がまとまりにくい方や、髪を短くしすぎてしまった方、イメチェンしたい方など、

 

また、髪に問題の無い方でも朝の忙しい時、セットをする暇がない時に簡単に外出できて重宝すると思います。

 

できるだけ安価にご提供していきたいと思っています。

念願の実用新案権取得とネットショップの開設、不安もありますがまずは嬉しいです。

 

 



 

鈴珠店長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス