東電10km圏内!! 被災地からの贈り物。 | 3秒で10才若返る。魔法のメンズウィッグ!!

3秒で10才若返る。魔法のメンズウィッグ!!

ダメで元々、悩む暇があったら、即効チャレンジ!薄毛に悩むあなたも、劇的大変身!育毛、増毛、植毛の前に一度はチャレンジ!!

先日、ご当地グルメ、B1グランプリ2011が、
兵庫県姫路で行われ、地元東北の出店が10位以内に4つの団体が入りました。

震災の復興で大変な時期に嬉しい限りです。

その中の一つに福島県の浪江町の「浪江焼きそば」が4位に入りました。

浪江町は、福島の第一原発の20km圏内に入る町です。(実際は、原発から10km位の場所)

去年の今頃は、よく遊びに行ってました。

浪江に住んでた友達に、B1で浪江焼きそばが4位に入った事しらせたら、
昨日、「浪江焼きそば」のカップ麺タイプと生麺のモノが送られて来ました。

$3秒で10才若返る。魔法のメンズウィッグ!!

$3秒で10才若返る。魔法のメンズウィッグ!!


丁度キャベツがあったので、昼ご飯ように作って食べました。

$3秒で10才若返る。魔法のメンズウィッグ!!


うむ、懐かしい(涙)

浪江焼きそばの特徴は、とにかく麺が太い。

うどんとまではいかないけど、結構太い。

弾力もあってモチモチしてる。

あっという間に2人前を食べてしまった。

因みに「浪江町」は、ザ鉄腕ダDASHのDASH村のある町です。

自分が生きている間は、もうあの町には入れないかもな。