終わったー!お客さんも満員御礼でとても楽しかったライブでした。観に来て下さったお客様有難うございました❣️

酸素少なかったなあ😃

久しぶりに前の衣装を着てみたが前より痩せたため少し合わない感💦

おまけにウエストの紐が外れて写真にそれが写ってる😰左下の写真

途中で気がついて締めましたが😱


SEX MACHINEGUNSさんの追っかけさんのドイツ人🇩🇪3人いらっしゃっていてAXXELATIONを気に入って下さってCD買って下さいました。


ドイツに一緒に私達のCDが帰っていくことが嬉しいです。


充実した夢のような1日でした。

今の私は、全部出し切って空の状態です😚

これから新しいアルバムのレコーディングに入ります。


#axxelation

#AXXELATION

#SEXMACHINEGUNS