先日のライブ終了しました~☆
短い時間でしたが、久々のバンドver.楽しかった~♪
お越しいただいたみなさん!
遠くでも応援してくださったみなさん!
ありがとうございました☆


さてさてもう9月ですね(・ω・)
「もう」って言いたくないワード言っちゃいましたがw

そろそろ色んなやり残したこと始めないと
と思う時期でもあります。
なんだかあっという間に過ぎてしまった夏に驚いたり
風邪を引いてしまったり
最近はなんだか久しぶりに弱っている私ですw

今月中にはもとに戻りたいなっw

そんな私に、友達が作ってくれたお花
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
「大好きな黄色」~元気を出して~って

このブログでコメントをくれるみなさんもそうですが
こんなに応援してくれたり元気をくれたりするみなさんがいてくれて
「へなちょこに弱ってちゃ駄目だな~」なんて思いました。


今日寝て明日になったら楽しくなれるって思って寝ることにします。

今日だけちょっと弱いで。

なんだか不思議なブログになっちゃいましたねw

また近々アップします!



それでゎ(*^ー^)ノ