誕生日から2日経ち、やっと更新できましたw

改めましてみなさん、お祝いメッセージありがとうございますニコニコ

私も無事、24歳を迎えることができました!!

23歳後半から今に至るまで
一番落ち着いた有意義な時間を過ごせています。

毎日、忙しいこともあるけれど、楽しくて、充実していて、
本当にいい時間を過ごせていると思います(*^▽^*)

誕生日を迎えた後、職場の方達がサプライズのバースディソングを歌って、
ケーキでお祝いしてくれましたキラキラ
本当に出会えたみんなに感謝であふれています音譜
またこの歳も毎日を楽しいと思えるような時間を過ごしていきたい。

毎日そこら中に隠れている楽しみを見つけにビックリマーク
私は私らしい日々を過ごしていきたいと思います!

みなさんどうぞこれからもよろしく(o^-')b

P.S 誕生日に買ったアロマキャンドルラブラブ
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
マンゴーとココナッツミルクの甘~い香りピース
いい匂い~♪