もう11月(@ ̄Д ̄@;)

10月が予想以上に速く過ぎて、追いつけなかったw

11月に入って間もなく三つ上の兄が結婚式を挙げました~。
それはそれは素敵な式で(≧▽≦)
私は、写真を撮る係で幸せな瞬間をレンズを通してたくさん見せてもらいました。

私もなんだか嬉しくて、よく笑った一日でした☆

今月の20日には従兄弟の結婚式があったりで
今年は、「結婚」ということばと縁があるみたいw

メデタくて私も幸せ。

そんな私は今日、作業の日~。
帰り道にBODY SHOPのボディバターを手に入れました。
ずっと気になってたモリンガの香り~♪
幸せの勢いで買いましたw
テンションあがります!!
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
今夜はこれで安眠します。

オヤスミなさーい☆