今日はリハの日でした~☆

時間があいたのでずーっと気になってたケバブ屋さんでご飯を食べましたべーっだ!

$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
初めてちゃんと食べたケバブ!!(今までは人のを一口もらう程度だったのでw)
ソースが選べて、今回はマイルドなのを選んでみました~
美味しかったw
私この味好きですラブラブ

ケバブを食べている最中に急に足がかゆくなって、
気にしてたらケバブの美味しい部分をちょっとだけ床にこぼしてしまいショックでした。

さらに足を見てみたら両足合わせて5か所も蚊に刺されていてさらにショックでした。

ちょっと落ち着いて
スタジオについて待っていたら今度は足の裏を刺されていてさらにさらにショックでした。

今年はあんまり蚊に刺された記憶がなかっただけに、

季節外れの蚊の思い出ができた記念すべき日でした。

明日には私からたらふく吸った血で眠りについてほしいと願いながら

ハエに並に太った蚊を見送りました。

なんだかなぁ~w