今日は、ゲリラストリートライブしてきました☆

場所は新宿!!!

ずーっとしたかったライブがやっとできました~しょぼん
なんだかんだと、
「やりたい!!」と意気込んでから雨やらなんやらで機会を逃してしまっていましたが...
今日は天気にも恵まれてストリート日和にひひ

一年ぶりくらいになったかな??

またできるときやらせていただきます♪

途中でできなくなることもあるので告知などなかなかできないのですが、
「たまたま?」みなさんに会えたらラッキーです♪

今日、立ち止まって聞いてくださったみなさん
ありがとうございます♪
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
またお会いしましょう音譜