先日実家に帰ったときに母から教えてもらった折り紙の『椿の花』。

$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
待ち時間の眠気覚ましに折ってます。

あまりに折りすぎてもはや勝手に手が動いてます。
そして気がついたら折りながらコクリ...コクリ...寝てしまいます。

新しい折り紙教えてもらわないと....

最近人の話を聞いてうなずきながらそのまま寝てしまい
「おいおい...w」っていわれたり....。

まったく困ったものです。

結構この眠気との戦いをブログに書くけど、
書く度ひどくなってく気がw

解決法はやっぱりたくさん寝ること以外....ないでしょうね。


まぶたにも目が欲しい今日この頃。


今日は朝から楽曲制作!!
頑張ったら明日はご褒美なんだ☆


PS.昨日のラジオ「私はここよ」が流れました~
なんと今日の18時以降、またまたリクエスト曲が流れるようです!!

どうぞ聞いてみてください~♪


でゎでゎ☆