みなさんブログのコメントありがとう♪
嬉しい言葉~☆
次回のライブも新曲披露しようと考えてるので~
まだ予定は決まってないけれど楽しみにしていてね~♪

そしてなんと
先日のラジオの様子がこちらのサイトでちょっと聞けるようになりました~♪
http://www.nhk.or.jp/saitama/program/nikkan/
来週の月曜日、同じ時間(18時過ぎくらい)にwifloの曲がまたまた流れる予定です!!
さらに!!嬉しいことに、
ご好評のリクエストをいただいたようで、また別の日にも流れるそうです!!
その日が分かったらまたお伝えしますね♪
是非お楽しみに♪


PS.最近、よくハチミツ入りのミルクティーを飲みます。
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
優しい味がして心がホッとするw
ちょっとだけ忙しくなってなかなか余裕がもてなかった私ですが...

ここでちょっと一息つけました。


今日はできるだけよく寝て明日も頑張ろーと思います!!