最近お部屋にお花を飾るのがブームです!!
やっぱガーベラが好き!!
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba

私の中では「the お花」っていうとガーベラです。
黄色いのをちょっと前まで飾ってたんだけど、今は薄いピンク。

花言葉を前に調べたら
希望、常に前進、辛抱強さ、神秘
ピンクのガーベラは「崇高美」

向上心のかたまりなガーベラが好き!!

花自体もなんか凛としてかわいくて時に美しくて
全部持ってるでしょ欲しいもの全部。

もしもこれが人だったら悩みはなん何だろう。

そう考えたときに、美しさと強さとかしこさのあるガーベラは
ちょっとだけ孤独なんじゃないかと思えてしまいました。

花のあり方も、大体葉っぱも兄妹みたいなお花も近くにいないでしょ。

まっすぐのびた茎に花が一つだけ。

近寄りがたくて誰も寄せ付けないのか、
それとも「一人で平気なの私は」っていっているのか
わからないけど、
かわいさの裏側のちょっとだけ切ないストーリーを考えてみたり。
ガーベラストーリーに夢中な私です。

お部屋にお花があるっていうのはいいもんだ~。


そんなこんなで、明日はラジオです☆
周波数は、FM85.1(秩父 FM83.5)ですヾ(@°▽°@)ノ
生ですよナマw
3曲ほどwiflo曲流れます♪
まだみんなの知らないwifloに出会えるかも~w♪

是非お楽しみに♪