質問ありましたね~ぺこ

高尾山はどう登ったかってことですが~
「もちろん登りました!」...っと言いたいところだけど、
行きはケーブルカー、帰りはリフトにしましたヾ(@°▽°@)ノ

ケーブルカーの傾斜は日本一ってアナウンス流れてました!!
耳がキンキンしましたねw

帰りのリフトは結構スリリングでした。
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
そういえば、雪景色じゃないリフトは初めてのような~
若干怖がる母とは裏腹にこいうの大好きな私は楽しかったですw


そして車の運転プロフェッョナル....ではなく....
実は私、免許を持ってないんです(ノ_・。)

お金を貯めたとき免許とるか一人暮らしか迷った結果、
一人暮らしを選んでしまったので....

そろそろ取りたいんですけどね~

なので残念ながらプロフェッショナルなんてほど遠いです...。
どこかへ行くときは、だいたい助手席でおまかせっきりです。
未熟者で申し訳ない・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ただゲームセンターのマリオカートとか、遊園地のゴーカートは得意です。
マリオカートはバナナを説妙なタイミングで落とすのが得意ですw
あんまり関係ないかしらw

免許取ったらドライブしたいな~☆
海行きたい!!

あ~
夢は膨らむばかりです~ラブラブ