朝起きて駅までの道のり上を見ながら歩くのが好き。

$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
風が吹いても、雨が降っても、寒くても、枝からはなれない桜たちは立派だね。

1年かけて待ったから、例え短くても花びらが散るまで咲こうとする桜にいつも元気をもらう。

桜って咲かないと見てもらえないんだよね。

散ってしまうと背景になってしまう。

なんだか色々考えちゃう...。

1年分のキレイをたくさん見とかなきゃね。



ライブ終わってからなんだかんだと毎日忙しくてなかなかブログ更新できませんでした...反省ショック!


入社とか入学とか移動とか年度末を終えて新しい日々って人も多いかな?

私もなんだか新しい気持ちです。
毎日、毎日、勉強してます。
毎日、毎日、驚きと発見があります。
まだ知らないことを知ることができるのは本当に楽しいこと♪

刺激のある毎日を送っています!!

みんなさんはどうですか?


素敵な4月にたいですね♪