今日は母と東京ディズニーSEAに行ってきました!!
母はディズニーSEA初上陸!!!

ふたりで楽しませていただきました☆

黒猫と魔女の帽子 
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
そして
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
カボチャお化け?ジャック・オー・ランタン?パンプキンマン?
名前がはっきりしないけどとにかくカボチャ。

っともうすっかりハロウィンなディズニーリゾート!!

こういう場所に来ないと味わえない季節感~
「トリック・オア・トリート」
ってよく聞くけど今日初めて言った!!
「いたずらされるか、おもてなしするかどっちがいい?」
って意味らしい!かわいい~!!!


たくさん歩いたのでカフェで一息ついてたら、

人食い犬が。。。。(嘘)
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
プルートですよね。でもこのショットそんな風に見えない?


そして調子に乗ってはしゃぎだして
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
ちょっと失敗して落ち込んで泣き出して
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
でもまたすぐ元気になって、懲りずにはしゃいじゃうプルート。

笑っちゃったけど、
私もそんなだ(笑)

面白いね、やっぱり夢の国は~
こんな感じで今日はいっぱい楽しみました~♪
お腹いっぱい~♪

明日からまた頑張れそうだ~☆



PS.家に着いて早々前髪作ってみました。(切ってないんだけどね)
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
本当はもっとボリューミーなのに憧れるけど、
髪質的にボリューミーにはならない気がして....

左からの風は受け付けませんのでそのつもりで。