「楽しいことを想像して過ごすの。

例え思ったような未来になれなかったとしても

それを想像している間は楽しくて私には宝物ですもの!」


この間、たまたまテレビをつけたら「赤毛のアン」が言っていた台詞。

なんだか忘れられない言葉。

忙しさの中で
こういう気持ちは分かってはいても
隠れてしまう気がした。

未来のことなんて分からないけれど
楽しくなれるって想像している間は
本当に自分にとって特別だし
そんな風に思えるだけで楽しさは一瞬じゃなくなるな~って。
思いました。


それって素敵なことだよね。

楽しいまでに続く毎日はもっと楽しそう。

そんなことを思いました音譜

惹かれて買ってしまった。
Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
花火したいなアグーチ 後ろ





P.S 
みなさんあたたかいメッセージありがとうございます☆
これからも楽しみながらもがんばります!!