昨日、というか今日の朝5時までドラムRecでしたにひひ

Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
イッキュウさんこと「一ノ瀬久」兄さん頑張ってくれました!!!!
今回、生まれて初めてドラムRecだったのですが、やっぱり楽器は持つ人が持つと違いますね~
ドラムの音ひとつひとつにこんなにもアツい感情があるのかと、実感した夜でした。

やっぱりイッキュウさんスゴい。
かっこよかった...

これイッキュウさんのドラム。
Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
キラキラして見るの眩しかった(笑)
見てるだけで、お得感がある~(笑)
まさにセレブドラム。

そしてそして、忘れちゃいけない!!この方。
Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
今回のRecエンジニア。
ダンディなojiy兄さん。

正直、いままでこのエンジニアというお仕事の知識があまりなかったのですが、

音の感情を、読み取りながら、感じながら、音と接する
音の一番の話し相手なんじゃないかなと思いました。

こうして感情的なドラムが聞こえてくるのもこの方あってのことだと
そう思いました。

ojiy兄さん
スゴいなっ!!!!

感動で眠気がなくなったam5:00。

Rec終了後、みんなで記念撮影。(カメラIkoman)
Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
ojiyさんがヘッドホン持ってなんかかっこよかったので、
悔しくてテーブルにあったバナナを持ってみました(笑)

朝の5時だっていうのにみんなテンション高かったアップ

本当に素敵な人たちが集まるwifloプロジェクトです。
ありがたいです。本当にありがたいです。

そして今日もドラムRec。
13時から。
私はひと仕事を終えてからの参戦ですが、今からワクワク楽しみです♪