急な転勤で引っ越しを余儀なくされる私、、

過去、光回線を入れてましたが、引っ越しがあるとマンションの原状回復やぷららに解約申込みをするなど、結構手間でした..えーん



しかも、光回線のルーターは邪魔だし、引っ越しの際お荷物でしかない。。



そんな境遇を経て、私はポケットWIFIの方が外出先でも使えるし、いいね~口笛


と思うようになったのです。


さて、そんな引っ越し先ですぐにネットを繋いで、スマホゲームや仕事にも使いたい人は、きっと配送を急いでいることでしょう!



WiMAXの販売代理店は20社以上いるので、その中でも即時配送している会社だけで比較してみました。


即日発送のWiMAX販売代理店比較




条件:

1.クレジットカード払い

2.申込時にネット上で即日配送を選んでいる事

































販売代理店発送条件発送送料最大キャッシュバック初月の月額
BroadWiMAX平日13時までの受付分まで受付当日発送
*関東で翌日、北海道で3日後到着予定
無料18,857円2,726円
GMOとくとくBB平日:15時30分受付分まで

土・日・祝日:14時受付分まで
受付当日発送無料35,000円3,609円
カシモWiMAX特になし
翌日発送無料なし1,380円




ちなみに、キャッシュバック金額は各社毎月変更されます。

予定数に達するとキャッシュバックが打ち切りになることもありますので、キャッシュバック金額が高いときは、早く申し込んだ人がお得です!










クレジットカードが無い人は損


・口座振替契約には審査が必要

・口座振替契約では費用が高くなるのでオススメできない


ってことなので、この際、カラオケ屋さんや飲食店でクレジットカードで支払うだけで30%OFFなどがある年会費無料エポスカードがオススメです!




初月の月額に注意


各WiMAX販売代理店のホームページに行ってちゃんと翌月以降の月額費用を確認してくださいね。


多くのWiMAX販売代理店は、初月ゼロ円とか千円台をセールスコピーに使ってます。


翌月から3000円台や4000円台に跳ね上がる傾向があるので、

初月の比較だけしても、総額で計算すると「なんだ、、どこも同じか。。」

となることが多かったです。


なので、各社の違いはキャッシュバックくらいとなります。




WiMAX販売代理店の違いはキャッシュバックだけ


WiMAXはどこのWiMAX販売代理店から購入しても、

1.通信品質

2.サポート

3.提供される端末

は同じです。


サポートが心配!という方もいると思います。

しかし、私はGMO
を5年以上使ってますが、問い合わせたのは2回くらい


その時は、「急にアンテナマークが消えたりついたりしてるけど、どうすればいい?」と聞いただけ

結果、この時は「ファームウェアを更新してください」といわれ

その対応をしたら解決しました。





違いがあるとすれば..

1.キャッシュバックの金額の大きさ

2.独自のポイント制度がある






即日発送ならGMOで申し込むのが一番お得!


平日は15時半までに申し込めば当日発送してくれるから、早ければ翌日届きますね。



しかも、キャッシュバックが最大35,000円もらえるし支払に応じてGMOポイントがもらえます。

このポイントは支払にも使えます。



と、、いうことで、引っ越しやとにかく明日からネットが使いたい!

という人は、上記3社を検討してみてくださいね。



右矢印最大35,000円キャッシュバック!!月額料金も3,609円(税抜)~とお得!工事不要でお得なWiMAX2+はこちら