東京ジメジメしてます雲

今日は湿度が激高でしたね。


なんと…

朝食べようとした食パンがカビてましたネガティブ


相当ヤバイ湿気ですこれは。


夕方に気分を変えようとお散歩に出たのですが、汗でじっとりとして気分転換としてはなんともな感じ驚き


早くカラッと晴れて欲しいものだ…やしの木ハイビスカス


みなさんいかがお過ごしでしたか?


私は今年も半年過ぎたということもあって、色々この半年を振り返ったりする1日だったよ。


本当にあっという間なんだもんなぁ無気力


でもでもおかげさまでこのブログのおかげで、あの時期は何していたんだなぁみたいなのが一週間単位でわかるのが有り難い昇天


ハッピーマンデーになっちゃう時もあるけど、無理のない範囲で続けていこうにっこり




​🍁八剱伝ラジオ🍁


Xの方でポストしましたが…


八剱伝ラジオ始まります!!


いやぁ!!めでたいぃ!!!!

お話を聴いた時は飛び跳ねちゃいましたニコニコ


以前、「桜花裁き斬」という作品でお世話になりましたIRODORIさんの最新作ドンッ


キャストとして関われただけでも本当に嬉しかったのですが、定期的なラジオも任せて頂きまして…爆笑飛び出すハート


(あとあとSwitch版の楽曲歌唱も…)


しっかり宣伝活動していきたいと思います凝視チョキ

本当に素敵な作品なので!!!!


知らないって人に是非遊んで頂きたいニコニコ飛び出すハート


利根さんとのラジオも久しぶりでわくわくですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お便り募集もあるそうなので、一緒に番組を盛り上げながら発売までの日々を楽しく過ごしていけたらなぁと思いますニコニコ


よろしくお願いしますッッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


\ハッピーマンデー!/