「Re:ステージ! 1st TOUR〜INTERSECT〜」仙台公演が無事に終了しました。


お越し下さいました皆さま、楽しんで頂けましたでしょうか(^-^)?


今回はKiRaReとの対バンツアーということで…

KiRaReの楽曲も一緒に歌わせて頂いたりと、皆さんも想像していなかった組み合わせもあったのではないでしょうか?


今回、KiRaReの曲で

昼の部は
Do it!! PARTY!!
GROWING!!

夜の部は
冒険トラベラー
君に贈るAngel Yell

を歌わせて頂きました(⑉• •⑉)


プロ・フィットチーム!

KiRaReの皆んなは対バンツアー大変な中、一生懸命トロワの曲を覚えてくれて大切に歌ってくれていることが伝わってきて本当に嬉しかった!

トロワの三人は皆んなそんな気持ちでいて、ずっと目尻は下がり口角は上がった顔していましたよ。笑

そう、こんな顔!(◜௰◝)

(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)←トロワアンジュ 



一緒にステージをつくっていく中で今回はよりKiRaReのメンバーのひとりひとりのことを知ることができて、いつも支えてくれているリメンバーズの皆さんの気持ちがとてもわかりました。

嗚呼、可愛い子たちよ(◜௰◝)


トロワアンジュとしては昨年CDが発売された

Lumiere

Silent Dystopia


とライブ初披露しました。


この二曲はレコーディングの時から「ライブで歌うんか…これ」と思っていて、その時を不安と楽しみが入り混じる感情で待ちわびてました。


振り付けもめちゃくちゃカッコイイんですよ。


そして、今回Silent Dystopiaはこの一曲のために黒い衣装も用意して頂きまして…


もうね、魅せたいじゃない?

トロワアンジュの新しい扉を開く瞬間!!!笑


なんか重厚な扉がグァーっと開いて、光がパァーッと差した感じがしました。


これから扉の先の景色を皆さんに魅せていきたいなと、そんなふうに思えるライブでした。



ずんだシェイク!!!
午タンも美味しかった!あ!間違った牛タン!笑

また仙台の地に来れることを楽しみにしてます。
きっとまた会いましょうね( *´꒳`*)੭⁾⁾

\ハッピーサンデー!/