ドイツものこすところあと1ヶ月。
ということで
そろそろ
この日記も閉めようと思う。
もともとかくのは自分の心をまとめるためであって
ふりかえるという趣味は無い。
人に見せるという目的のなかったこれは、どーでもいいことの集まりだ。

意味の無い事ばかりかいて悩んでの繰り返し。
わかっているけどやめられない。
でも、いつか笑える日が来るのを私はちゃんとしっているから問題ない。
4月は悔しくて悲しくて泣いてた事も多かったけど
それだってすでにもう昔だ。
もうそんなことはないだろう。残りの1ヶ月間では。
多くのものを得て、
お金を失った。
失ったっていうか収入がお小遣い程度のみで
支出がまあまああったということなのですが。

また
帰ったらそこで私に出来る事をやれば良い。
やりたいことをやる。
それだけしかないし、それしかできない。
やりたいようにやるだけだ。
それにこれからは
両親にもっと甘えてみようと思う。
子供の頃からお金に関しても何にしても
気を使いながら過ごして来たんだ。
もーいいよ。
今から1年くらい、わがままをいろいろ行ってみようと思います。
帰国してからの1年。
ハッキリ言って勝負です。
私は長い間成果が無いと、だれる。
だからだれる前に
成果を出せば良いだけの事。

ドイツにきてみについたのは
度胸だ。
まーどーにかなるっしょ。って思わないとやってられなかった。
今まで見たいにしりごみがちな私のままでは
こっちでは通用というか生きて行けなかった。
そこらへんを日本に帰国してからも
生かせて行けるといいなと思います。

もう遠慮はいたしません。
自分の作品にだってもう
正直自信あります。
絶対って、これは言い切れる。
絶対にこれで成功してみせる。
まけるきがしない。