☆ クレープハウス グリーンズ ☆ キャラメルバナナクレープ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

クレープハウスグリーンズ キャラメルバナナクレープ♪
キャラメルソース・バナナ・ホイップを巻いて更にホイップクリームとキャラメルソースをトッピングしたクレープ♪
(°∀°)b 

お初のクレープハウスグリーンズです♪
(≧▽≦)

こちらは営業時間が短く中々行けなかったのですが今回ようやっと行く事が出来ました♪
о(ж>▽<)y ☆

数々のクレープ店に行った事があるのですが花のような包み方をするのは初めて見ました!
(゜ρ゜)

これはホイップ1.5倍で390円とリーズナブルです。
基本は数種類のソースから選んでホイップクリームに追加でバナナかチョコチップトッピングのシンプル且つ王道です。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


いただきます♪
(^人^)
パクリ♪

美味しい♪
(≧▽≦)

キャラメル広がりホイップクリームが円やかにして時よりバナナ感じ甘さ控えめで生地が優しく纏めながらほんのり感じる塩気が味を引き締めます。
(⌒‐⌒)

生地はもっちりしていて甘味は一切なく塩気ある珍しいタイプです。
(*^▽^*)

ホイップクリームは植物性で甘さ控えめ、キャラメルソースは甘さ丁度で共に可もなく不可もない味です。
(・∀・)

バナナは程好い甘酸っぱさありホイップやキャラメルソースと相性良く最後まで美味しくいただけます。
( ´ー`)

お初のクレープハウスグリーンズですが万人受けながらも大手より美味しくボリューミーでクレープを安くガッツリ食べたい時に行きたいお店です。
(ノ´▽`)ノ

改善点は特にありませんが出来ればソースを自家製にすればもっと美味しくなると思います。
( ̄▽+ ̄*)

もっちり塩気ある生地が甘さ控えめ万人受けホイップクリーム・甘さ丁度キャラメルソース・バナナ引き立てるボリューム満点のキャラメルバナナクレープでした♪
(゜∇^d)!!

ごちそうさまでした♪
(^人^)