☆ 杜の館 ☆ ずんだクリームシュー♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

杜の館 ずんだクリームシュー♪
シュー皮を切り豆乳生クリームを注入してずんだとずんだクリームを乗せて更に切ったシュー皮を乗せたシュークリーム♪
(°∀°)b 

杜の館のシュークリームは初体験です♪
(≧▽≦)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

うま~い♪旨い♪
(≧▽≦)

シューは表面サクサク中ふんわりでバター広がり甘さ丁度です。
(⌒‐⌒)


ずんだクリームはずんだと豆乳広がり甘さ控えめで豆乳だからといって豆乳臭さは一切なくおそらく流行りのプレミアム豆乳だと思います。
(*^▽^*)


ずんだは粗めに潰してあり枝豆広がり甘さ控えめでほんのり塩気あり豆の食感も生きていて美味しい。
(´∀`)


合わせると芳醇なずんだをずんだクリームが強調しながら円やかにしてシュー皮の香ばしさがアクセントになります。
(ノ´▽`)ノ


そして!
豆乳生クリームは豆乳広がり追ってほんのり卵とバニラ広がり甘さ極力控えめで豆乳バニラカスタードといった感じです。
o(^^o)(o^^)o

改善点はシュー皮の甘味を一切無くせばもっと美味しくなると思います。
( ̄▽+ ̄*)

バター広がり甘さ丁度香ばしいシュー皮で程好いコクのずんだクリーム・芳醇で豆感じるずんだ・濃厚豆乳バニラカスタードが味わえる美味な地元愛感じるシュークリームでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)