☆ 村中甘泉堂 ☆ さくらひらり♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

村中甘泉堂 さくらひらり♪

桜香る桜葉餡と羽二重餅を挟んだどら焼き♪
(°∀°)b

春感じるどら焼きを買っちゃいました。
(≧▽≦)

拘りも凄く
『小麦は国産内麦小麦粉』
『ブランドアカシア蜂蜜』
『小豆皮剥き餡使用』
などなど素晴らしい。
(*^o^*)

原材料はこちら♪

(*・∀・*)ノ


開封~♪

さらにパッカーン!


(/-\*)

おぉー桜葉餡と羽二重餅がたっぷりで美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪


旨い♪
(≧▽≦)

桜と小豆広がり羽二重餅が優しく包み込み皮が香ばしさを加え甘さ丁度で最後に微かな塩気がします。
(⌒‐⌒)

桜葉餡は小豆を丁寧に裏ごしもしてありなめらかで桜葉とのバランスもよく甘さ控えめ微かな塩気あり旨い。
(*^▽^*)

羽二重餅はほんのり米の風味がして甘さ控えめです。
皮は卵の風味が強くやや固めに仕上げてあり甘さ控えめでほんのり蜂蜜の風味がして餡と餅をしっかりと支えます。
(ノ´▽`)ノ

一つ一つが丁寧に作られていて口内調理にて甘さ丁度になり完成度が高いと思います。
( ̄▽+ ̄*)

桜香り繊細な口当たりの桜餡を羽二重餅が優しく包み込み卵の旨味が強く香ばしい皮が支える絶品で至福の時を過ごせる春どら焼きでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)