☆ ゴントランシェリエ ☆ ショコラ・アメール♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

ゴントラン シェリエ GONTRAN CHERRIER ショコラ・アメール♪


味噌セーグル生地にチョコレートを練り込んで更に中にもチョコレートを詰めたパン♪
(°∀°)b

ゴントランシェリエ2月限定のパンです。
(≧▽≦)

大好きな味噌セーグルとチョコレートのコンビなんて即GET♪
(σ・∀・)σ


焼いていただきます♪
(^人^)


パクリ♪


クラストはガリッ♪クラムはふわもっちり♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

芳醇な味噌が口いっぱい広がり追ってチョコレートの風味がして程好い甘塩っぱさです。
(⌒‐⌒)

味噌とチョコレートは相性抜群で塩辛な赤味噌系だからこその旨味が味わえます。
(*^▽^*)

中に詰めたチョコレートは甘さ控えめのミルクチョコレートだけど後からほろ苦くミルクとビターの二種類を詰めている一工夫がなされていました。
(ノ´▽`)ノ

サイズが小さくお値段が少し高めですが味は大満足で期間中にもう一度味わいたいで
す。
( ̄▽+ ̄*)

芳醇な味噌広がり後からチョコレートの風味がする生地でミルクとビター二種類のチョコレートが引き立てる絶品で至福の時を過ごせる和洋折衷パンでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)