☆ 北海道乳業 ☆ ロイズ チョコレートプリン♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

北海道乳業 ロイズチョコレートプリン♪


ロイズが厳選したチョコレートを原料として使用し、北海道産生乳と生クリームで濃厚に仕上げたチョコレートプリン♪
(°∀°)b

北海道コンビのスペシャルチョコレートプリンです。
(≧▽≦)


原材料とKcalはこちら。

(*・∀・*)ノ


1個『122Kcal』と3時のおやつとして最適♪
(〃∇〃)


開封~♪

美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

濃厚なチョコレートの風味がガツン!と口いっぱいに広がり追って牛乳の風味がして甘さ極力控えめで最後にほんのり苦味と酸味がします。
(⌒‐⌒)

すくった瞬間はポッテリとした触感ですが口内でとろ~んととろけてなめらかを越えたまるで生チョコのような口当たりです。
今までいろんな北乳のチョコ系プリンを食べてきましたがこんなになめらかなのは初めてです。
(*^▽^*)

チョコと生クリームなので濃厚なのは当たり前ですが苦味と酸味もしっかりと感じられロイズ商品の【オーレ】と【マイルドビター】の中間な感じです。
(ノ´▽`)ノ

1個『105~140円』『122Kcal』でこの『旨さ♪』『ボリューム♪』なら
コスパ『★★★★★』5
カロパ『★★★★★』5
です♪
(*^-^)b

すくうとプリン食べると生チョコのような食感と共に濃厚なチョコと生クリームが味わえほんのり苦味と酸味がする絶品で至福の時を過ごせるロイズチョコレートプリンでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)