☆ BAGEL U ベーグル ユー ☆ 抹茶黒豆クリームチーズ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

BAGEL U ベーグル ユー 抹茶黒豆クリームチーズベーグル♪


プレーンと抹茶のマーブル生地に黒豆とクリームチーズを巻き込んで表面にけしの実をトッピングしたベーグル♪
(°∀°)b

黒豆とクリチーコンビです。
(≧▽≦)

以前食べた抹茶あずきクリームチーズベーグルの黒豆verです。
( ☆∀☆)


焼き戻ししてただきます♪
(^人^)


パクリ♪


クラストはバリッチュウイー♪クラムはむっちりムッギュー♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生地は変わらずの旨さで噛めば噛むほど小麦と抹茶の風味が広がり追ってほのかな抹茶の渋味がします。
(⌒‐⌒)

黒豆とクリチーはタップリ入っていて、黒豆は香り豊かで程好く炊いてねっとりホクホク食感の甘さ控えめで、クリチーはフレッシュで程好いコクと酸味が黒豆の旨味を引き立てます。
(ノ´▽`)ノ

抹茶のほのかな渋味とけしの実の香ばしい香りが全体の味を引き締めています。
( ̄▽+ ̄*)

小麦の風味とほのかな渋味がするマーブル生地に香り豊かな黒豆とフレッシュクリチーのコクと酸味が相性抜群の至福の時を過ごせる絶品の和洋折衷ベーグルでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)