☆ CANTEVOLE カンテボーレ ☆ さつまブロート♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

CANTEVOLE カンテボーレ さつまブロート♪







黒胡麻を練り込んだ生地にダイス状にカットした薩摩芋を巻き込んで白胡麻を散らしたパン♪
(°∀°)b

薩摩芋と白&黒胡麻の定番の組み合わせですがCANTEVOLE カンテボーレのはまだ食べたことがないのでGET!!
(σ・∀・)σ

ブロートとはドイツパンで大きく焼いてスライスして食べるパンです♪
(・∀・)

今回はお試しなのでハーフサイズを購入してきました♪
(*^-^)b

スライスして♪





焼いてパクリ♪









クラストはガリッ♪クラムはふわっ♪
ヽ(・∀・)ノ

美味しい♪
(⌒‐⌒)

ダイス状にカットした薩摩芋はホクホクで爽やかな甘さでそれが黒胡麻生地に合う♪
(≧▽≦)

白&黒胡麻の香りとプチプチ食感がさらに食欲を刺激します。生地の味はまずまずかな。
(・∀・)

食べやすいパンなのでクリチーなど塗って食べても良いかもしれません♪
(〃∇〃)

リピ決定♪
(゜∇^d)!!


Android携帯からの投稿