☆ cobaraya ☆ レンコン&クリチ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

cobaraya レンコン&クリチベーグル♪





白胡麻を混ぜ込んだ生地に醤油で味付けした蓮根とクリチを巻き込んだベーグル♪
(°∀°)b

cobarayaさんでも続々と食事系ベーグルが登場し始めました♪
(≧▽≦)

焼き戻ししてパクリ♪









クラストはバリッ♪クラムはムギュ♪
ヽ(・∀・)ノ

…イマイチかな。
( ̄ー ̄)

蓮根は炊き過ぎなのか柔らかく蓮根のシャキシャキ食感が弱い。醤油とクリチの相性は抜群だけど一味一風味足らない…。
( ̄ー ̄;

七味、一味、黒胡椒などのスパイスを加えて蓮根から牛蒡にして牛蒡のシャキシャキ食感と風味にした方が美味しいと思う。
(*^-^)b

今度行ったときに提案してみたいと思います。
(・∀・)

とりあえずこの『レンコン&クリチベーグル』は個人的にはリピはありません。

ごちそうさまでした。
(^人^)


Android携帯からの投稿