今日は東京で研修来ています。

研修ではなく、ランチの事です。

今日のランチは海鮮丼

WIDEのブログ-DVC00187.jpg

美味しそうでしょう。
ネタも新鮮で美味しかったです。

味もそうですが、システムに驚きました。

ランチにはメニューがなくて、海鮮丼のみ。

座るとお茶が運ばれ、しばらくすると海鮮丼が来ました。

しかも、価格は1000円

お釣りは高額紙幣以外発生しません。

味に自信がないと出来ない事ですが、このシステムに感動しました。


昨日の講習会は無事終わり、小生の説明もなんとか伝わったのじゃないかと思いました。

今日は久々に東京来ましたが、東京の暑さを久々に感じました。

営業k