TAKARA | 長崎 諌早市 美容室 FRACTALDESIGN sato.のblog

長崎 諌早市 美容室 FRACTALDESIGN sato.のblog

長崎県内に5店舗展開している美容室《フラクタルデザイン》佐藤美由紀のブログ。諫早駅近く光が差し込む落ち着いた店内でおくつろぎ頂けます。あなたに似合うヘアスタイルをご提供します

今日、
同期の財くんが
トライアルの課題を
クリアして
スタイリストに
なりました!!


入社したときは
3人いた同期も
今は財くんだけです

財くんと私は
4人の中でも
特に正反対だと思います

レッスンの進み具合も
ずっと
抜きつ抜かれつで
モデルレッスンに入るのも
トライアルのスタートも
同じでした

そんな財くんに
今回は
先に課題をクリアされて
マーーーーーーージ
くっっっやしー!!(`Δ´)

これが本音です


誰にも言わなかったけど
本当に悔しい!!

でも、
同じくらい
うれしい!!!!


営業中はほっとんど
話さないし※仲悪くないですよ

営業後もほっとんど
話さないけど※仲悪くないですよ!?

大事なことは
ちゃんと話します※結構真剣に

いい距離感で
付き合える
よき理解者で
よきライバルです

ちゃんと心から
素直におめでとうと言えて
よかったー笑

私もすぐに
追い付きます
そして
追い越します←


今日は
いい日だった
おめでとー♪