コロナウィルスとコウモリと | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 
立春!
のわりには寒すぎる、今日は
死6(ワニ周期)
 
春のはじまり
1年のはじまり。
 
お詣りに行って来ればよかったなぁと
いまさら思った時点で
今月はドタバタに紛れて、朔日詣りいってないことに
気づいちゃったのでorz
明日、ご挨拶いってこよ(;´Д`)
 
ちょっと挨拶遅れたくらいで
怒ったり神様はしない……と、思いたいアセアセ
 
そして2度目の緊急事態宣言が延長。
早く収まってくれるといいなぁと思いつつ
できる自粛は
 
そんなコロナも、コウモリ由来なんて話もあって。
去年も書いた気がするけど
コモウリメディスンが教えてくれるのは
 
生まれ変わりの大きな変化

 

いろいろ生活様式にも変化でてますし。

変化した方が良いのに、頑として変えようとしない部分は

いろいろ炎上したり叩かれたりしてて

 

あぁコウモリ(;´Д`)

とか思うのですが。

 

門下生仲間の、ゆきさんの記事で素敵なものを発見💖

中国では、招福のおめでたい生き物バイキンくん
 
日本でも「幸盛り」って当て字をしたりすることもあるようで。
 
意外なことに、縁起のいい動物だった、コウモリさん。
 
生まれ変わりの象徴でもあり
胎内で過ごす姿勢をすることから
子宝や子孫繫栄の象徴ともされてたり。
 
image
 
そんなコウモリから出てきたウィルスと思うと
変わることで、いいことがやってくるって
捉えることもできて、ちょっと前向きになることもできます、が。
 
予防はしっかりして
そのうえでできることやれることを
やっていけたらなと思います
 
▼2/8(月)対面鑑定 予約可能なのは3枠となりました。
▼メールやオンライン鑑定はこちらから