日本里帰り 東京初日ディナー編 | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

日本里帰りブログはまだまだ続きます
(記録に残しておきたいので)

日本里帰りの際は
子供達を母に預けて単独東京だったけど、

子供達も大きくなり大学生
15年前にディズニーランド行ったのが最後


「ママだけ東京に遊びに行くのはズルい、
私達も東京に行ってみたい!」


って言うので、観光も兼ねて東京3泊





初日のディナーは
アシエンダ デル シエロ







ずっと日本食だったので、

お洒落なメキシカン🇲🇽



このレストランはビルの9階なんだけど、

顧客リストに載ってるVIPじゃないと入れない

フロアが10階にある音譜


大学時代から仲良くしてる友達がVIP爆笑





テキサスのTexMexよりも

繊細でしつこくない味



牛ハラミステーキとメカジキファヒータ

テーブルでフランベチュー






ほぼ個室のテーブル席







ゴージャスなシャンデリアと

9階フロアが見下ろせるラウンジエリアも








マルガリータもテキサスにはない

ブルーベリーやキウイ味もあって

キウイ味はおススメ👍




この後は夜遊び😆


つづく。。。