週末プチ旅行〜 3日目 珍事件発生〜 | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

2日目はワイン散策、
3日目は朝はゆっくりのブランチ










天気も良くて パティオ側のバー席で

かんぱ〜い







サラダ、舞茸とクレミニマッシュルーム、ミートボール







ナ、ナント。。。ここで珍事件が‼️




「あなた達、とっても素敵なカップルだからデザートは私からのサービス😉」

ってバーテンダーからクレームブリュレのサービス😂




素敵なカップル????


否定するのも難なので、サンキュー!って
2人でシェアしました😅

友達は見ての通りフェム好きのレズだけど
私はどストレート🙄
(フェムなレズに間違えられた???)

後で二人で大爆笑🤣🤣🤣






ブランチの後は、
アウトレットでショッピング
&
カクテルタイム







夜は家でゆっくりジャクジー風呂飲み

露天風呂に入ってる気分照れ



アウトレットでかなり歩いたけど
疲れがとれ、ぐっすり眠れた照れ



これ家に欲しい!
自家発電機が先か、ジャクジーが先か🤔