息子の誕生日 | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

今週は アレックスの誕生日でした



アメリカでは法律上大人となる18歳
飲酒できる21歳
が節目の誕生日として盛大にお祝いクラッカー




アレックスの彼女ちゃんと
クリスマスもお泊まりする仲の
V家とヘンリー君も一緒にディナー




近所のDel Frisco’s Grilleで





私はヒレのステーキとロブスターにしました







写真撮り忘れたけど、
このレストランに来ると必ず飲むカクテルは
その名もVIP

パイナップルを漬けたウォッカのマティーニ
超〜オススメです👍















誕生日の日はデザート無料サービスチュー





実は、先にレストランに到着したので

バーでビールをオーダーしたけど、


ウキウキ気分で身分証明書を用意してたら

全然チェックされなかった、

って残念がってました😅






この後はアパートに戻り、

友達と誕生日飲み会したそうです