in 鹿児島!5日目深夜。 | ★☆LiLeees Wings☆★

in 鹿児島!5日目深夜。

$★☆ LiLeees Wings ☆★-100908_1808~01.jpg




夕方の鹿児島のお空は、台風が過ぎ去って
なんだか秋の予感がちょっとする雲が出てました空






夜、先生とママがお仕事を終えてお店へ帰ってきたのは
22時過ぎ。




お2人共とってもお疲れのご様子。






お店で軽くお寿司をつつんで・・・これをひらめき電球




$★☆ LiLeees Wings ☆★-100908_2253~01.jpg




芋焼酎[黒伊佐錦]の水割りと一緒にアップ





鹿児島へ通うようになって、
すっかり芋焼酎が好きになっちゃいましたね~ニコニコ







今夜は、鹿児島ラストナイト。





でも。。。




先生はお疲れで、もう今回これで会えずでお別れなのに
サクッと帰ってしまいましたあせる





あああ、先生ぃ~~~っショック!





けどお疲れだから仕方ないですね。




私の為に時間も割いて下さっていた訳だし。






鹿児島ラストナイト。




LiLeeも良い夢を見て、東京へ帰れるようこれから眠りたいと思います星空ぐぅぐぅ