2007-10-21 20:14:29

宮田会長のお手紙

テーマ:恋愛


とてもご丁寧なお手紙でありましたので紹介いたします。

すばらしい方だと思います。



御礼 拝啓 

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別なるご高配を賜りまして有難たく、厚く御礼申し上げます。 先般、行われましたWBC世界フライ級タイトルマッチには絶大なるご支援、ご指導を賜りました上に、過分なるお心遣いまで頂戴いたしましたこと誠に有難うございました。皆様の暖かいご厚情に心より深謝して御礼申し上げます。

 

「PR」そろそろ恋しませんか?


皆様の応援に支えられ宮田ジムの内藤大助はライバル亀田大毅選手との世界タイトル戦で、見事判定価値を収め初防衛に成功いたしました。亀田無敗神話を打ち砕く内藤の勝利は応援をいただきました皆様おひとりおひとりのご支援に支えられてのもの、皆様からお借りした力の結晶でございます。本当に有難うございました。 


これからは、皆様に愛される真のチャンピオンとして日々精進努力を重ねて参ります。皆様には、変わらず、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 


皆様から賜りました暖かいご支援に今一度お礼を申し上げます。有難うございました。 お伺いしてご挨拶申し上げるべきところを、書状のみで大変失礼申し上げます。最後になりましたが、皆様の更なるご健勝とご発展を心よりご祈念申し上げております。

謹白


宮田ボクシングジム

宮田博行


「PR」そろそろ恋しませんか?
























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

wicca0521さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。