冬休みらしい1日を過ごそうと、なぁ~んにもせずにゴロゴロにひひ





こんな日も有りですねラブラブ






ランチなんて、オーブンに鶏肉とジャガイモと玉ねぎ入れて


ざっくり焼いて、バルサミコかければ出来上がりぃ~









と、言いつつもA型なので、下処理して、塩コショウとレモン、オリーブオイルでマリネし、

ガーリックとローズマリーをONして焼きましたアップ




紫玉ねぎのサラダや根菜スープ、フルーツも添えてね音譜






後は幾つか忘年会が残っていますが、どうしましょうか。


私の所属する?女子会は、ほとんどが食べ物の話題Onlyなのですが、

たまに恋バナドキドキされる方がいてビックリします。




急に箸を動かしたりして・・・んんん・・・話すことがないわ。


引出しが全く見当たらない・・・(爆)




そーいえば、Rちゃん、Sちゃんとはかなり長いお付き合いですが、

恋バナドキドキしたことないかもえっ




幼稚園から一緒なのに!






今日もゴロゴロしながら電話で話したのは、

妄想の中の(まだ形になっていないという意味)リースのことです。




凄く素敵な事を思いついて大興奮で話しちゃいましたが、

ず~っと私たちこんな感じでしたね。


同じような価値観の友がいて、幸せですラブラブ




来週はRちゃんと忘年会、カニかな?


話題はきっと、手作りグラノーラのことだと思うわ・・・ふふふ、楽しみ音譜