落ちてきた金タライは、私の頭に大きなタンコブを作りました。





タンコブを作るなんて久しぶりだから・・・笑っちゃうね。









それでもやらなきゃいけない事は山積みで・・・









どこにも出かけないけど、ご飯をお弁当箱に詰めてみた。



食べなきゃ元気は出ないからねアップ


なぜか、お弁当なら残せないでしょ。









今日も綺麗な夕焼けと富士山。


不思議だわ。



間に東京を挟んでいるのに、その気配さえ感じない。








心が落ちついて進むべき道がわかったような気がして、

大事な先輩方にメールをしました。





夜中にかかってきた電話が、怖いほど真剣で、

届いたメールがあまりにもあたたかくて・・・



ベッドの中、涙が止まらなくなりました。






ありがとうございます。


私のタンコブを撫で、金ダライを遥か彼方まで放り投げてくださった方々汗






早く皆さんのような本物の大人になりたい・・・です。