痛み止めを飲むためには、何か食べなくてはいけません。





昨日は一日おうどんだったので、さすがに飽きました・・・汗


パンでも食べましょ。








食欲がない・・・







妹からは温泉宿の超おいしそうな写真が、添付されてきました。


ごめんね、ドタキャンで・・・





お料理より今は、温泉が良いわ。


でも、たぶん肩に炎症があるみたいなので、温められないから温泉は無理ね。






台湾のダーリンからのLINEは 『帰ったら美味しい焼肉にいきましょう』


・・・今の状態で焼き肉は無理よ・・・汗






みなさん、私には美味しいものを食べさせれば良くなると思ってるのね。汗










少し具合のいい時に、LINEで遊んでいると・・・


『今度、友人があなたの家に行きたいって音譜』 というLINEが送られてきました。






・・・






はて? その方は誰?







ごめんなさい。







私、人見知りなんです (-_-メ






そして、我が家はレストランではありません。


あれっ? 心も弱っているのかな。。。







返答に困っていると、

『その人、旅行とかも好きだからパリや台湾も行きたいみたいよ音譜』 







だから・・・誰ですか?






『きっと、話が合うわよ音譜









年に何度か(も)ある、こういうシチュエーション。




むちゃくちゃ苦手・・・なんです(涙)


多くの人と出会う仕事なのですが、普段は地味に暮らしたいタイプなのです。




では、ベッドが呼んでいますので、戻ります。




ばいならパー