Partyは開くのも楽しいけれど、ご招待されるのも大好き・・・(´∀`*)ウフフ






今日のParty、最高に楽しくてアップ 美味しかったですアップ


結構、マメに写真を撮るはずの私が、数枚しか残っていなかったくらい、

笑って話して、飲みまくってしまいました。







色もおかしな写真・・・で、残念ですしょぼん


広いお部屋にダウンライト・・・ですし、皆さんが揃う前のラップがかかった写真・・・





今回もPartyが始まる前に、飲むお酒類を選ばせて頂いたのですが、

これが素晴らしいラインナップで・・・ラブラブ!


迷いましたが、シャンパン通しでいくことにしました。





まずはソファコーナーで、サングリアブランを楽しんで、

Partyはスタートです。




今日のために、新鮮なお魚類を大量に仕入れてくださっていました。


中央に銀紙に包まれた魚は立派なヒラメで、

焼く前の姿をお披露目しているところです。






たくさんのご馳走の中、なぜ芥子菜を撮ったのか忘れました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




立派なエビチリや、お豆腐の貝柱あんかけなど、どれも絶品でしたが

1番人気はカニチャーハンです。



そりゃ、美味しいはずです。

ちゃんと大きな松葉ガニを蒸すところから始まったのですからアップ




そして・・・






プロなのですからアップラブラブ!アップ







このおうちの冷蔵庫・・・いつか探検したいです。(ΦωΦ)フフフ…


特に地下室の巨大な3台の冷蔵庫は・・・お宝が眠っているらしい・・・にひひ









そして今回も、最強のメニューを囲むステキな方々の会話。


素晴らしいご馳走でしたクラッカー





美味しさも科学的根拠基づいているのですね。納得です。



今日もまた、いっぱいお勉強になっちゃいました。





次回のお約束をして・・・





元気と夢を充電しちゃった夜でしたラブラブ